本日、引越しが完了しました!
40分でダンボール8つの荷物を詰め、引越し料は13,000円。
意外に安くてびっくら。
しかし荷物の殆どは紙束や本だったので、業者さんは重そうでした…。
暑い中ありがとうございました~!


そして、
荷物整理をしながら留学直後くらいの日記を見つけて、
ぱらぱらとめくってみたぞ。


「私、これをやってみせる!」というものは明確にあるのに、

「経験を積まなきゃ」というそれっぽい理由や
「誰かそばにいてくれないと寂しい!」という弱さで
方向性がぐるぐるしているのがものすごく現れていて、
自分でも笑ってしまいました(笑)。



「麻衣が戦うのは、自分自身だよ」

と本日言われてしまいましたが、
ホント、そのとおりだねぇ。
しっかり照準絞ろう。しっかり戦おう。




それにしても、実家ってすごいね!!!
というお決まりのカルチャーショックに浸っています。(笑)

だって!
風呂トイレ別だし!
毎朝焼きたてのパンが出てくるし!
トイレはウォシュレットついてるし!
お風呂はボタンひとつでお湯張れるし!
冷蔵庫は最新式だし! 中にはウナギ常備だし!!
キッチン広くて便利だし! エスプレッソ入れ放題だし!!

強いて言えば○フトバンクの電波があんまり入らないことや
目の前が森なため自然育ちな俗に言う「G」たちが窓に張り付くことや
会社までの通勤が片道2時間半になって定期券が3枚になったことが難点ですが、


こんな環境でちゃんとやれないなら、そりゃ想いの方が嘘だ。
しっかりやるぞう。





ちなみに、1ヶ月後はハルツームにいます。
こちらも、事務局張ってる以上がんばんなきゃ。
という訳で仕事しますっ◎




あ、そうだった。ついでに宣伝ですが、

8/28(土)、Pandora's Beatbox蔵王龍岩祭でライブするぞ!!!

リーダーのペッペくん(なんでも屋担当)をはじめ、
ボーカルの編集長(年齢国籍不詳担当...いやほんと、先輩である私より落ち着いて見える)も
ギターのタイチくん(神テク担当)も
ベースのしゅんちゃん(イケメン担当)も気合入れて練習中だそうなので、
音楽好きな方はぜひお越しを~。

なんてったってこのイベント、入場タダなんですよー!
おもしろバンドの発表も注目なDJの発表も全部タダだぜっ。
ペッペくんの直筆ナンバリング入りCDが配られるので、ぜひ現地で受け取ってください♪
高速1,000円で行けるんで。(笑)

さらに9/26(日)には武蔵境の蔵でライブやるそうなので、ぜひチェックを★ 
詳しくはこちら~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1227-20e1ef98
