2006.01.26 小話
①socについて

彼、最近ご友人宛てのメィルをよく誤送してきやがります。
思い出す限りでは私は彼に誤送したことが無かった気がするだけに、
悪気が無いのが分かっていても何だか複雑な気分です。
ふんだ。いじけてやるぅ。

これってよそ様のカップルでもよくあることなの??

②シリア旅行

旅行の日程を予定より後らせることになりました。
んでもって留学中の友人の助言に従い、
なみちゃん、

シリアで初・独り暮らしに挑戦します。(まじ)

ハンマーム(トイレ)付きアパートが一週間3000円なんだもん。
二週間くらい滞在しようか本気で迷ってます。
そしたらお腹壊して一週間くらい倒れても安心ですw
こうなると既に留学ならぬ遊学…

③ゼミ決まる

パレスチナゼミになりました。

教授に柿の種と中国茶を振る舞われながら
色々相談して昼休みが潰れました。
色々指摘されました。
彼の目は節穴ではなかったんだなぁ(しみじみ)←失礼

詳しくは多分またあとで。。。

④貯蓄

お金の亡者・なみちゃん。
ケタが一つ増えると
俄然やる気が出ます。
バイトにも精が出るっ。

どうせ旅行で使っちゃうんですけどね(笑)。
レバノン留学費用も貯めたーい!
という訳で一日の食費を300円に決め、
お弁当にラタトゥイユ作り置きしたりして頑張ってます。
間食が減ると体重も減って一石二鳥ですね◎
頑張ろっと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/123-ffb40b15
