今日、高校のクラスメイトの訃報が届きました。


メールを開いた瞬間から、金縛りみたいに体が動かなくなって、
「うそだ」「どうして」の二言が、彼女の笑顔が、ずっと頭の中を回っていました。
帰りの電車の中のことです。



こういう時、私のいたパレスチナでは、
「神様が傍に置くために連れていったの」と言います。



納得がいきません、かみさま。
私は昔から、あなたのすることに納得がいきません。

これからなのに、早すぎませんか。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1236-e90ee57c
