いくつ回ってきてましたっけ…

①色バトンbyむっく
②モテバトンbyてっぺー
③あいのりバトンbyよっしー
④胸きゅんバトンbyよ(以下略)
⑤無意味な質問バトンby伊織ちゃん


テロ~ルですね。
四限までの空き時間の間に書き終わるのか???





①色バトン


★自分を色に例えると?

黒。きっと異論はないでしょう。
最近白とか灰色とかカーキとか身にまとってるので、
誰か注目してなみちゃんを見直して下さい。


★自分を動物に例えると?

ネコかペンギンじゃ!!!


★自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

えっ。。。。。。
誰か教えて下さいorz

高校三年のころ、文化祭で
「Courage of the wind」って劇に出ました。
「あやめ」っていう、主人公の妻役でした。
当時は結構ツボだった気がします。
懐かしいなぁ。


★自分を食べ物に例えると?

これまた難しいねぇ…
まぁアンデルセンのパンで言うと
クリームクリンゲルって感じですかね(分からないって)

じゃぁねぇ、
癒し系に見せかけて
いくら食べても飽きないように見せかけて
いっぱい食べるとやっぱり飽きるし太るし
意外に栄養が取れない
素朴なパンプキンパイで。


★自分を飲み物で例えると?

蜂蜜。多量摂取は危険です。

え、飲み物じゃないって?
私飲んでますけど(笑)


★自分を花に例えると?

ベラドンナが好きだけど、
私はそんなに奇麗じゃないんだよね…
とはいえラフレシアとか心にもないことは言えない。


★次に回す5人を色で例えると?




②モテバトン


Q1.モテたと思う時期はいつ?

別れるとき。


Q2.似ていると言われた事のある芸能人は?

広末涼子。そうか?


Q3.恋人を選ぶポイントは?

体格(ぇ
楽天的な性格。


Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

SHIPSのワンピースとアニエスのブラックコート。
ロリータ・レンピカ。socに買っていただきました。


Q5.告白されたことはありますか?あれば何人?

13。
しっかり数えている自分が微妙です。


Q6.わざとデートに遅れていった事はありますか?

わざとじゃないけど遅れるんだよね…


Q7.後継者6人指名を!

私は報復攻撃はしません!





☆★あいのりバトン★☆


Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

ニックネーム:なみって、今までに居ませんでしたっけ?
サブタイトル:アラビア娘。。。。アラブ娘だと語呂悪いよね。
イスラム娘だとムスリマになっちゃうし。


Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

最初はきっと借りてきたネコのようにしているでしょう。
多分そのうち良い人キャラになれるさ。うん。


Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

言葉遣いと身なりがきちんとしてる人。
外国に居るんだから、日本人としてどう振舞ってるか
観察しちゃいますよねぇ。


Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

「あの人、なみちゃんに気があるらしいよ」
で気になり始める受動的タイプです。


Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?

そんな悲しい思いをするようなリスクは最初から負わない。


Q6.同性の仲間にライバル出現!その人にどんな態度をとりますか?

普通に接してると思われます。


Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?

見方が変わりますねぇ。Q4の理由で。
いいのかこんな性格で。


Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

告白しません。待ちます。


Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

仕事を増やす。自転車で東京湾まで走る。前に走ってみたら往復70キロでした。


Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

多分平気。


Q11.真実の愛は見つけられましたか?

愛って何なんだろうねぇ…
そもそも愛って宗教的な言葉だったはずですよね。
自分を犠牲にしても他人を大事に出来るか、みたいなこと?
だったら見つかってない。
子供が出来たら見つかるのかも。


Q12.バトン回す5人を選んでください!
↑強制消去




④胸きゅんバトン


★胸キュンするポイント

鎖骨(笑)


★胸キュンするシチュエーション

待ち合わせに遅れる私を
東○野田線×駅中央改札の柱にもたれて
待っててくれるとき。


★胸キュンする言葉

特殊な事態において
たま~に下の名前を呼ばれるとき。


★胸キュンする曲、三曲

カプチーノ(ともさかりえ)
Fall again(TRICERATOPS)
Sign(Mr.Children)


★胸キュンするドラマ

ド、ドラマかぁ…
最近まったく観てないなぁ…

あ、「イグアナの娘」が好きだった!!(笑)
菅野美穂も大人になったねぇ…


★胸キュンする芸能人

最近テレビ観てないから
イマイチイメージが湧いてこないですね…


★今まで生きてきて一番の胸キュンは?

「君がカイロに行こうが南極に行こうが、
 ずっと君を待ってるよ。
 それでいつか、(以下略)」
という大型胸きゅんですが、遠い過去のお話。

まぁでも、
最近は寝顔見たりするときに
こまめに胸きゅんさせていただいております。



★胸キュンした時、心でなる音は?

ぎゅぎゅっ。


★バトンを回す人、5人






⑤無意味な質問バトン


1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

早く剃って下さい。
毛むくじゃらは苦手ですから
さっさと生まれ変わりたいです。


2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

ガチャピンには湾岸方言で。
だってあいつお金持ちっぽいじゃん。きっと石油商だよ。
ムックは暑苦しい色なのでアルジェリア方言をお願いしましょう。
きっと似合うと思います。
(アラビア語かよ)


3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

カレー嫌いです。


4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

大根抽出液(つぶ入り)


5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

その辺歩いてる、毛皮まとった女の人たち。


6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

武道館て入ったことないから
イメージが湧かないですね~…
何してもすごく寒そうです。


7.「人間」とは何でしょう?

んあ~、
私は性悪説を考慮しつつも性善説派なんですけど
最近揺らいでいます。


8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。 『朝の星座占いを見て他の星座になりたいと思う回数が多い星座は何ですか』by伊織ちゃん
→自分の星座しか見ないから比較の仕様が…
ところで今変換ミスで「伊織類」って出てきてしまいました。
伊織ちゃんっぽいのがいっぱいいたら背筋が凍りますね。
とりあえず一緒の会議は避ける方向で。

で、回さないから質問作らないw


9.眼鏡の俺と、コンタクトの俺どっちがいい?

あ、最近眼鏡に変えるって言ってたっけ。
最近眼鏡フェチが流行ってるからじゃないよね?
だったら別に異論ないんだけど。似合いそうだし。
あ、個人的には頭よさそうに見えるフレームがいいな。
黒くて細い蔓のやつ。


10.次に回す5人は?






やれやれ…
アラビア語テスト期間の2/3-13の間は
ずぇっっったい受け付けませんから(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/124-3a00b58b
