fc2ブログ
あと少しで帰国ですが、
灼熱のスーダンにおいて冷房にあてられて風邪をひくという
至極贅沢な状況に陥っていますナミキですこんにちは。

鼻水がずるずるで熱もあるようですが、とりあえず元気に活動してます。
とりあえずよく分からない薬も飲んだし、
あとはプラシーボ効果で治るでしょう。うん。


今日はハルツームを走りまわる車の中で、



何故か「銀ブラ」の活用形について話していたのですが、



某日本男児26歳F:「ねぇナミキ知ってる?
         つくばをブラブラすることを『ブラつく』って言うんだよ」



華のOLナミキ25歳:「…銀ブラと同じ法則で活用させるなら
          『つくブラ』じゃないの?」



F:「じゃぁ牛込神楽坂をブラつくことは?」



ナミキ:「うーん…。」



某スーダン男児32歳:「じゃぁ乃木坂をブラつくことは?

             ……『ノーブラ』ですね。」









あーぁ。立派にオヤジになったね、アブディン。

そんな感じで我々は元気です。


※ちゃんと現地プロジェクトも回しています。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1242-273f3e8e