こんばんは。最近周りがいろいろ決算というか精算に入っております。
明日から師走なんだなぁ。


明日は、プレゼンのフィードバックと助成金情報交換のため
某市民活動支援団体のお兄さんT氏と新橋ご飯です。

そこに、同い年の某理事が加わることになり、
(このひとは一応朝日新聞の「ひと」欄で紹介されたりしている
さらにそれを知ったロンドンの某理事からメールで突っ込みが入った。
(このひとも一応天声人語にとりあげられたりしている)


アブディン:「まぁ、下ネタが飛び交う会になりそうですね」



えぇぇぇぇあなたたち、集まるとそんな会合になるんですか

しかもTさんが下ネタ。。。。orz




25歳の乙女はどうしたらいいんですかね。



と思ったのでメールを返してやった。


並木:「先日挙げていただいたネタ(助成金情報)をベースに
   どのように下ネタが繰り出されるのか、
   若干気になるところではありますね笑」



どうだ。クールにかわしたぞ。

しかしその後しれっと返ってきたメールを見て、
ヤラレタと思った並木でした。





ふくち:


女性禁情報ですよね。」





…あぁもう、好きにしてくださいよ。(遠い目)
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1250-08fba778
