今日は一限の無い日です。
従って0820に家を出れば授業に間に合うなみちゃん、
0715に朝日を浴びつつ起きました。
う~ん、6時間は寝たからいい気分。

スリッパを履いて一階に下り、
顔を洗ってご飯を食べて新聞読んで、
メールチェックして身支度を整え
足取りも軽く家を出ました。

でも、

何 か 変。

体が軽すぎます。

いっぱい寝たから?
そうなのか??

…………。

と暫く昨夜と今朝のことを反芻して気が付きました。

辞書三冊忘れてた!!!(|||゜⊿゜)ノ

これが無いと授業で何も出来ないってば…
危なかった。

という訳で、辞書を鞄に詰めに戻りました。

鞄を持ち上げるとズッシリ。
そうそう、この感覚がフツーなのです。

肩は凝るし手からマメは消えないけれど、
それは継続の証。

と感じながら駅に着いてみたら、

電車が止まっていましたとさorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/129-db8f68ef
