なんて台詞を
心の底から吐いてみたいもんだ。


今日は模擬国連の総会でした。
帰り道、
友達と話していてバレンタインの話題に突入。
色々考えてみると、



私って絶対恋愛体質じゃない。。。。





この間居間に顔を出したらテレビがついてて、
「はねるのとびら」とか見ちゃったわけです。

女心を知るために
男性芸人が女装して俳優にチョコ渡す、
なんて企画をやってました。
チョコを受け取って貰ったらちゅーしなきゃいけないんですよ。
受け取る方も大変です(笑)。

んで、無事受け取ってもらってちゅーを済ませた芸人さんが
女の子の気持ち、分かった!!!」
「こんなにドキドキしてるのかぁ~」
って言う訳ですよ。


ドキドキ…








なんて、ここ暫く
テスト用紙が配られるとき位しか感じてないし!!!
(あぼ~ん)







自分が飼い殺されているのを感じる。
ここ暫く芸能人にもキャーキャー言ったりしてません。





あ~あ、その辺に思わず捨て身でチョコ渡したくなるような男性
落ちてないかなぁ…。
誰か私に幸せなドキドキを下さい…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/148-9456a89b
