なみちゃんはテストが粗方終わったので部屋を片付けることにしました。
なみちゃんはテストが粗方終わったので部屋を片付けることにしたんですよ。
誰ですか、テストまっさかりの時期に部屋片付けちゃった人は。


今回はbefore after企画にはしませんでした。
あまりに酷かったから。
これより酷かった。↓
before2.jpg



で、
スキマスイッチの「奏」をひたすら聴きながら
テーブル取っ払ったりして出来上がったのが

こんなお部屋。
DSCF1401.jpg


あいらぶシンプル&無彩色。
あんまり写ってないですけど
家具は茶色、シーツとカーテン①は黒、
カーテン②は白、カーペットは灰色、
プリンタ台とソファは赤です。



あ、ちなみに手前にある円柱はトマト缶です。
昼ごはん用に買い貯めしてあります。

真ん中奥に見えるのは地球儀。
その奥の壁に引っ付いてる白いのはへそくり貯金封筒です。
なんつーかバレバレですけどへそくりです。きゃー見ないでっっ(バカ)


元彼に貰った巨大クマが妹のもとから帰還しました。
右手前にちょこっと写ってますね。
プーはバーのお客さんに貰いました。
この二匹のお陰で辛うじて女の子の部屋っぽくなってます。

ダーツボード、早く壁に下げたいんだけど。


問題は本棚ですね。。。。。
容量オーバーで出窓にまで本が。
日焼けしそうです。布でも掛けとこう。



という訳で受け入れ態勢は整いました。
バッチ来
イトゥーナ、ハビーバーティー♪(アラ科にしか分からない)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/153-8f1e7b47
