2006.02.14 お届けっ☆
今日はsocの誕生日です。
という訳で日付が変わった瞬間に「おめでとう」を言おうと思って
深夜にこっそり家を抜け出して
プレゼント片手に電車に乗りこみ
彼の家へゆきました。
まぁ、なみちゃんたら何て純情で可愛らしいのかしら♪♪(死)



で、プレゼントですが、
私の場合何だか色々くっつけて
雑貨詰め合わせになってしまう傾向があります。

①Afternoon Teaのチョコレート
 →ご家族用

②手作りチョコクッキー
 →義理チョコの余り

③お手紙
 →無印の無地パズルに書き込んでみた

④Agnes.bのネクタイ!!!!
 →就活をしない現三年生にあげるのは嫌味かもしれないw



そうそう、K駅の高島屋に入ってるAgnes.bには
去年の冬にsocの成人式用スーツを選んだ頃からお世話になってるのですが、
行ってみたら店員さんに二人セットで覚えられていました。
私もコート買っちゃったしね。

店員さんに相談した結果、灰色のネクタイを選びました。
果たして使ってくれるのでしょうか。

で、ネクタイ買って会員登録をしたら携帯のネックストラップを貰いました。
携帯が目立たない為ついつい持つのを忘れてしまう
不携帯気味なみちゃんとしては嬉しい限りで、
「ほらほら~」と自慢したら

soc「えー!! マジ欲しい…


ネクタイそっちのけ
むしろそっち欲しがってるように見えるんですけど。




やらん。
コレはあたしのじゃーーー!!
自分で買い物してゲットなさい。






帰りは車で送ってもらいました。
車の中で私のバイト先(バー)についての話をしていたら、


soc「そういえば何で店名”CAT☆RAIN”て言うの? 猫と雨?」
なみ「知らない。It's raining cats and dogsから来てるんじゃない?」
soc「何それ。犬と猫が降るの? そいつぁ大変だ」







…こいつにTOEICで勝ってもあんま嬉しくない




正解は「どしゃぶり」の意味ですよ。
今度由来を店長に聞いてみようっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/155-938fd885
