たった今、追いコンから帰宅しました。


運営側でしたが、とても楽しかったです。
ちなみになみちゃんのエサはS氏が持ってきてくれましたw


私はずっとお店の外のクロークに居ましたが、
残念だったのは、
無愛想な現役especially旧メン。



何つーかですねぇ、運営やってる我々のこと、
お店の店員か何かと勘違いしてませんでしたか?



一人ひとりに「お疲れ様です」って声かけて貰いたいとは流石に思いませんけど、
普通こういうパーティーみたいなのって
運営側に何らかの感謝の気持ちを示すのが当然じゃありません?
会場と友達の方ばかり気にして
私の話聞くのも上の空、とか、子供のすることじゃありません?


私間違ってますか。




話に聞けばお店の床に座り込んで食べてたような子も居たそうで、



そんな子は全体の一部に過ぎないとは分かっているけれど、




先輩だから心配だとかいうレベルではなく、
普通に団体運営して大丈夫なのか君たちは、
それで新入生のハートをゲット出来るのかい

と問いたいよ。

私が新入生だったらそういう奴見ただけでドン引きだね。



4研一日シミュと花見、
それからOBOG会での挽回を期待してます。
これは一老メンとして。


別にセミフォーマルなパーティーだから、委員会だから、
完璧な礼儀を期待してる、という訳じゃないんです。

常識と人の気持ちが分かる程度に想像力豊かであって欲しいだけです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/168-19213a84
