「ミュンヘン」@銀座に始まり
温泉@湯河原に浸かって
甘いもの@鎌倉を食べて
「THE 有頂天ホテル」@お台場で終わった
超豪華濃縮デートでした。

「ミュンヘン」はDVD買って
言い回しまで英語で丸暗記しそうなくらい気に入りました。
「ヤッラー」とか「ヤーシャバーブ」とか聞こえました。
ヘブライ語ちゃんとやっときゃ良かったなぁと思いました。
まだB、V、Tしか判別できない私の語学力のなさ…orz

でもイスラエルに詳しくない人は
ゴルダ・メイアが誰だか分からなさそう。

内容からして、
やはりイスラエルで物議を醸すのは当然だと思えました。
イスラエルではミュンヘン・オリンピックを見ていない世代には
結構受け入れられているようです。


「THE 有頂天ホテル」は落ち込み気味の方にオススメです。
体裁とか投げ出して自分に正直に生きたくなる映画です。


という訳でデートの最後にはすっかり正直になっていたなみちゃんでした。
あぐりごめん。まだ大丈夫です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/177-0d8b4918
