何だか皆様から素敵なメィルやコメントをいただきまして…

ありがとうございます。
こんな見苦しい21女の失恋日記にお付き合い頂いて感謝です(笑)。


もうちょっと、
やっぱり考えます。


沈んでいる暇は無いのですよっ。
明日は模擬国連のミートだしHIS行かなきゃいけないし
何だかんだいってデートだし、
明後日は今年の夏を一緒に過ごすパートナー♀とお茶した後
チューターバイトやってその後バーだし、
明々後日はシリア大使館行くしパン屋さんだし、
3/1はチューターだし、
3/2は銀座で映画だし、
3/3はアラ科でケーキ喰らうし、
3/4は模擬国連の外部協力イベントがあって、
3/5は夜ダーツバーで、
3/6にやっと落ち着いたと思ったら、
3/7はオーストリアへ発たねばならないのですよ!!!




やばし!!!
どうなる私の旅行。
ちなみに今日変電機買ってきました。
明日はホテルのお金払ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/182-1e155198
