今日は模擬国連新歓ミートの後にsocに会いました。
どんな顔で来るのか内心ドキドキでしたが(笑)、

上野駅で会った瞬間の彼が笑顔だったもんだから
思わず一緒にさくらあんぱん食べちゃったし
手も繋いだし肩も借りられちゃったりしたので
家に帰っても絶好調で
調子乗ってあんみつと牛角キムチと納豆食べても気持ち悪くならない訳です。

↑想像してる読者の皆様が気持ち悪くなるに違いないw





調子いいなぁ、まったくもう(笑)。



こんな状態に陥っている自分が情けないような可愛いような。
悔しいけれど、迂闊にもコイツは恋心です。
いいもん。今はモラトリアム期間だもん。




そんなもんだから、

例えば彼が

「友達に戻ってもキャット(私のバイト先のバー)行っても良い?
 奢るからさ(笑)」

と言った時、

「まじ? じゃぁピンドンでw」

とか今までのようにネタを返せるような立場でないのを感じますw

「えぇ~っ、いいの~?? ♪♪」
と言ってしまいそうです。
きもっ。





socは明日からスノボだそうで~す。
滑ってるところが見たいなぁ。
でも私スキー嫌いなんだよね。
socがジェットコースターを嫌ってるのと同じくらい嫌いさ、悪いか。
ついでに言うとお化け屋敷も嫌い。
あんなもんこの世から無くなっちまえ。




励ましてくれたのどかに感謝(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/183-38167f72
