2006.04.03 新学期の授業
今日は大学に来てシラバスを受け取る日です。
チューター業務もあるので
パソコン持参で来ました。

そしたら、
大学のワイヤレスLAN接続の説明の紙も頂きまして、

うちの大学のワイヤレスLAN、
超便利になった。


RASパスワードさえ分かってれば
PC側で何ら設定をする必要が無い、という素晴らしさ。
ネット上で登録をします。
まぁ他の大学では普通だけどさ
外大もやっとここまで来たのね!!


という訳でなみちゃんゴキゲンです。
今年もPC持ち歩くんだろうなぁ…




そうそう、授業のことでしたね。

単位自体はいっぱい取れているので
もうがつがつ授業を取らなくて良いのですが、
勉強したいものがいっぱいあるので
とりあえず単位取る取らないに関わらずピックアップして
授業予定表を作ってみました。

jugyou.jpg




ちょっと待って。

2年の時と変わらないよ?





一日くらい休みがほしいよー!!
週休3日制を導入したいよー!!




という訳でこれから試行錯誤して予定を組み直します。
うーん。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/240-37411ae6
