2006.04.16 Al-hamd lillah!!!!!
本日私が訳さなければならないナハールの記事はこちら。

http://www.annaharonline.com/htd/OLA060416-1.HTM

http://www.annaharonline.com/htd/OLA060416-2.HTM

http://www.annaharonline.com/htd/OLA060416-5.HTM


この中から一つ選ぶんですけどね、
全部比較的短いんですよ。
神の思し召しです(笑)。


一番短い2番目のにします。
「(レバノン)海軍、フェニキア船の破片回収の為 海賊行為を阻止」
みたいな感じの記事です。
しかも海賊行為を行ってるのはア●リカの会社ですよ。

さ、やるか。

BGMは最近つけっぱなしのBBC arabic radio
イスカンダリーヤのカニーサのニュース

ハルトゥーム発のスーダンのニュース、
フィラスティーンへの援助関連のニュースが多いです。
時々音楽流してくれます。


でも音・匂い共にアラブ的雰囲気が漂う長女の部屋には
誰も入ってこなくなりましたw
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/265-22cb368c
