2006.04.24 ないない。
昨日はへべれけになって
某友人と一緒に
●くばエクスプレスで帰りました。


道中ずっと話していた訳ですが、

丁度一年前に知り合った彼は
有能でフレンドリーなくせに秘密主義を貫く不思議な人なので
ちゃんと話をしてもっと知りたいなぁ、と思って
正直ちょっと気になってたんですけど、





電車の中で初めてきっちり
仕事抜き・プライベート・本音の会話を繰り広げました。


酔ってたので内容は忘れましたが
結果だけは覚えてます。






結果は

マジでブロークンハート




いや、ブロークンハートというより




ハートがゴミ箱行き。

右クリック+D+Yです。







という訳で今までなみちゃんの心の中で
「面白くて実は凄そうな気になる人」フォルダに入っていた彼の存在は
羊の皮を被った変態」フォルダに移動。

あーあ、変態な友人がまた一人増えちゃったよ。
一人で十分だったのに。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/281-417f2357
