2006.04.27 あぁもう。
最近タイトルにやる気の無さが表れているような気がしてならない
なみちゃんです。


頭が痛いんです。
頭割れそうです。
なぜって、

週のド真ん中の水曜日に、















●千住で、












某フォルダを移動された人と、











飲み会やっちゃったから。












一緒に帰る途中で一回別れておきながら
ノリで再集合していきなり飲み会。
しかも金町からもう一人友人Nまで召喚して。





何食べたか覚えてない。
何飲んだか覚えてない。
どうやって帰ったのかも覚えてない。
それだけ飲みました。







ごめんN。
私も彼も記憶が無いんだけど、
我々、何か変なことしなかった??
非常に心配です。






まだお酒が残ってる感じがします。
今きっと平均台の上を歩けない。
以降お酒は控えよう。。。。。








そしてsocとのデートの約束、フられました。
えーん。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/286-dce67ed2
