2006.04.28 ゆんける
20060428234522
だるだるしてたら
父母が家に帰ってきて、
なみちゃんを見て言いました。

「ユンケル黄帝液を飲め!!」

という訳で支社長の激務をコイツでこなす父から
一本頂きました。
しかし未知の味がしそうなので
怖くて開封できず
電気を消し間接照明をつけた部屋で
ぼさのば聴きながら
飲もうか飲むまいか正座して考えているところです。

あぁ、こんな時socが居たら
真っ先に毒味させるのに…。



P.S.
そして↓
勇気出してぐいっと飲んだ。
マジもう Muri な味でした。
二度と飲まねぇ……

at 23:50
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/290-d9311dfc
