2006.05.01 言ったな。
もうすぐ両親の結婚記念日です。
25周年です。
そんな訳で今日は夕方いきなりメールが来て
「今駅前で飲んでるから帰りに寄りなさい」と。
何か微熱あるっぽいけど
一応寄ってみたと。
そしたら二人とも出来上がっていたと。
未成年の妹もカクテルなんか飲んでいたと。



風邪っぴき長女が冷静にウーロン茶を飲む横で
両親は娘の将来を語る語る。



「この子には絶対ジャーナリズムが合っている!!!」
と父。
「それはどうかなぁ」
と長女。


父「まぁ正義を追求して人を助ける仕事が合ってそうだよね」
娘「せ、正義ねぇ……」


ここで母がジョッキをドンと置き一言。


母「お金に目が眩んで姉歯みたいにならなければ何でもいいわ!
  私はあなたを信じてるもの!!」

悪の代名詞姉歯。




合わせて父も
「そうだそうだ、
 自分の正しいと思うことをしなさい」とのたまう。






おー。

言ったね。




じゃぁ遠慮なく、





もう一年、余分に学生やっちゃうよw
外大生だもん。





詳しくはまたそのうち。
No comment please!

Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/302-ce148e1a
