風邪。
昨日は鼻水地獄でしたが
鼻炎カプセル飲んで寝たら
今日は副作用か何かの眩暈とダルさ地獄。

それでも根性で1限に出るべく
7時ちょっと前に家を出る訳ですよ。
そしたら携帯忘れたことに気づいたと。
でも気にせず突進。
遅刻は欠席扱いですから。



電車でふらふら。
授業でふらふら。



1限後の10:30、
先生や友人に心配されながら多磨を去り、
電車を寝過ごしたりしながらK駅に着き、
青い銀行で口座作ったりT/Cを換金したりして
気づいたら14:30。



あー。お昼どうしよう。
お腹空かないけど何か食べないと体力もたねぇべ。
しかし家で作る気力は無い。



と、しばし考えて、



結局よりによってインドカレーを食べてきました。




だってもう薬飲みたくないんだもん!
スパイスで治るかも知れないじゃん!!(希望的観測)




で、家に着いた今
胸焼けという新たな敵と戦っていると。






病は気から。
薬に頼ってるようじゃいつまで経っても日本出られない!
シナモンミルクでも飲んで幸せなこと考えて
さっさと寝ます、ハイ。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/304-e3c4e262
