楽しいことを考えろー!
幸せなことを考えるんだーー!!
そいでもって風邪のウイルスなんか全消去してしまえーーー!!!

と思いながら黒いふかふかベッドでごろごろしていた雨の午後。


なみちゃんは
あんまり作為的笑顔になるのが得意な方ではないです。
風邪っぴきテンションでいっちまうぜ笑顔バトン。
1. 現在の生活で、笑顔になれる瞬間は?

親友やsocと一緒に居るときは比較的表情豊か。
気負わない一人の時間にも、時折へらへら笑う。

ちょっと早く起きられて天気が晴れた朝に愛犬と林の中を散歩するだとか
いい感じに写真が撮れたとか
ミントティーが美味しく淹れられたとか
ふらっと立ち寄ったスーパーで苺が安かったときとか
ダーツがトリプルに入りまくるときとか。
マイペースで生きたいよ。
ニホンジンは忙しすぎる。

 

2. 現実的に可能なことで、これが出来たら笑顔になれること

か、風邪治したい…


ドライブ!
ポラロイド片手に遠くへ行きたいよ……



3. 将来、これが出来たら、ずっと笑顔でいられそう

完全週休二日制の仕事に就く。お休みはマジ大事。
27歳になる頃には何となくこのまま人生共に過ごしそう的相手が居て
一緒に暮らしつつ、
卵焼きの味付けについて揉めたり
狭いながらも家に図書室があったり
新聞のニュース読んでたまに討論しあってみたり
寝坊気味な相手にヘッドロックかけて叩き起こしたり
お給料日にはケーキ買って帰って二人で分け合って食べたりするのって
素敵じゃない?

そしてたまに冒険への入り口が目の前に現れる。
村上春樹的。



4. このバトンを回したい人(1人でも良いです)

誰か風邪のウイルス諸共受け取って~…
移すと治るってホントなのかしら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/305-cb8e0715
