早起き!
昨日よりは元気です。
やっぱりスパイスが効いt(以下略)


いやいや、あるはむどりっらー。



という訳でぬくみずお兄さんからのバトンを受け取りました。
では行ってみよう。
【小学時代】
 1位:なみき
 2位:(それ以外は覚えてない)

【中学時代】
・1位:なみき
・2位:なみきちゃん
 
【高校時代】
・1位:なみき/なみっちゃん
・2位:並木嬢

【大学時代】
・1位:なみき
・2位:まいちゃん/まい

【親しい友人】
なみき、なみさん、まい、まいちゃん

【彼女or彼氏】
「君」って呼ぶし呼ばれる。
名前呼ばれるとトリハダが立つ…「誰だよ」みたいな(笑)。

【バイト先or職場】
なみちゃん(バー)
なみきさん
   
【家族】
まいさん

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
なめっく星人とかなめくじとかかたつむりとか…。がびーん。

【一番気に入っている呼ばれ方】
特にお気に入りはないかも知れない。

【あなたのmixi・メッセンジャーネーム】
なみちゃん


追加
【アラブ人からの呼ばれ方】
ماء
(マーィ)
意味は水。方言だと「マヤー」になったりする。

ヘブライ語だと水は「マイ」。
マイムマイムのマイムですよ。あれはユダヤ・フォークダンス。
イスラエルでユダヤ人相手に自己紹介した時も
やっぱり「水って意味だよ~」と言われる。
ま、悪くないか。すぐ覚えてもらえるし。




【感想】

多分小中高と男友達の割合が高めだったから
赤文字のような結果になるのですw


バーではあだ名を決める時に
もう「まいちゃん」が居たので
「じゃぁなみちゃんで」ということになりまして。

何かもっと可愛い偽名でも名乗っとけばよかったと後悔した
19歳の秋。。。
今ではすっかり自然になりましたが。


ちなみに妹はバイト先で
「みきてぃ」と呼ばれているらしい!!
なみきてぃですよ。子猫と融合ですよ。可愛くね?
うらやまし。
でもナメクジと融合されるノロスケなみちゃんには似合わない(笑)。




Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!!

じゃぁ
新たになみちゃん的マイミクになってしまった
仕事仲間のluti氏@ペル科、いってみやう。
やっらー。←アラビア語
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/306-b703d534
