風邪だ何だと家に籠もっていては
身体にカビが生える!!
外出て思い切り楽しいことをしよう!!

と思いまして、


お気に入りの黒いロングスカートをはき、
最近買った茶色い麻のジャケットに腕を通し、
きっちりお化粧をして、
MINIについた水滴を拭き取り、
iPodを積んでカーステレオでスキマスイッチを流し、




本州最東端・銚子まで車運転して

socと鮨食ってきます。








socは免停で車運転できないので
彼がナビになり
私がひたすら運転すると。
休み休み行こうと思います。




イワシ食べるー!!
写真撮るーー!!!

久々のデートらしいデートだし、
三年半ちょっと付き合ってきて
こういうシチュエーションは初だし
(この頃「初体験」ってものにはとんとご無沙汰だ)
わくわくです。

私が思い切りハンドル切って曲がったりするときなんかの
socの引きつった顔(°Д°|||)が目に浮かびます。
えへへ、楽しみ。(性悪)






あっ、その前に溜まったメール返して仕事しよう…
広報の相方君、ごめんなさい。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/307-f8345e0e
