あきちゃん、たまにバトン回してくると思えば
なんだいこれは。


とにかくシリアからバトンが流れてきたっぽいです。



1:友達といるのもいいけどどっちかってゆーと一人の方が好き。

どっちも好きです。
一人でぼーっとするのも好き。




2:大分ブリッコ嫌い。

「おおいたブリッコ」って読むんじゃないよねコレは?

別に私を本格的に騙しにかかったりしないならいいですよ。





3:学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。

まぁそんな感じじゃないかと。




4:B型。B型じゃなくてもB型好き☆

誰が何型だなんてあんまり覚えてないし。。。




5:ゲームは好き。

なみき家、テレビゲーム禁止ですから!!!
父親の持ってたファミコンしか無いから!!!

お陰でコントローラー握ると心臓バクバク。


あ、カードゲームは好き(笑)。
東葛高校新聞部っていったら、ねぇ。





5:時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。

あるある。




7:昔の漫画結構好き。

マンガもあんまり読まないんです。




8:ブランドものは持ってるけど好きではない!!

はい。



…ごめんやっぱアニエスだけ好き。
ロゴ目立たないやつ。
一目でどこのブランドか分かるやつは嫌い。
でもね、良いものは良いんです。長持ちするの。





9:たばこは吸いません。

水タバコならイケるかと思ったのだけれど
ダメかなぁ。ねぇあきちゃん。





10:友達は大事!!!!!!!!

たばぁん。(←「もちろん」のアラビア語)

でも一人で居るのも好きなので
そしてそういう時間は結構邪魔されたくないので
いつもきちんと連絡取っているかというと
そうでは無いですごめんなさい。




11:芸能人はあまり好きじゃない。

オダギリジョーとか好きです。




12:寝坊多い。

旅行後は人が変わったように生活リズムが整いました。




13:基本的規則は守る。

社会的規範は守ってしまうから
きっと私はシンガポールでも不自由しない。




14:筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。

放っておきたくなる。





15:日本文化とか結構好き。

花火と母が縫った着物は好き。
でも成人式だけお金かけて振袖着るのなんかヤダ。
母は和裁の資格を持っているけど
忙しくてなかなか縫ってくれません。




16:ぴんくは派手じゃなければ好き。

派手でなくても嫌い。
黒とか茶色とか白とかカーキとか好き。


家族で日用品色分けして区別したりするじゃないですか。
父は青。
母はオレンジ。
妹はピンク。
なみちゃんは緑です。




17:自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる・・・

信頼、普通という次元ではあり得ませんな。
来るもの拒まず去るもの追わず。


よほど「こいつとの間に発展的関係は無さそうだ」と思う人は割り切る。
一度割り切るとあとはもう無関心。

日頃怒らない分、一度怒るとあとは何年でも静かに怒ってます。
絶対に回復出来ません。誰も何も出来ない。
そんな人が、21年生きてきて2人。たった2人ですよ。
彼らのことはホントどうでもいい。

一人は中学時代、私が好きだった授業を
いつも卑猥な単語叫んで妨害してたお馬鹿さん。
どうやら話が通じないみたい。
一人は浪人時代、下ネタ拒否ったら
一言「さよなら」って返してきた訳わかんないひと。
あ、こんな話を拒否しただけで我々の関係おしまいなんだ。いいよ別に。

要はそういう話題は鬼門であると。
歓待精神豊かで辛抱強いなみちゃんが笑ってる間はいいけど
笑顔が消えたら流石に止めとけと。





18:尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定

誰に尊敬されたいのか、ってとこが重要です。
誰にされたいんだろう。
後輩にはあんまり尊敬されたくないかも。
いいよ侮って。





19:「俺的オンナノコ専用ばとん♪」の題名がちょっと気にくわない・・・

あっ、音符付いてたのね?!


え~…Abstention.





20:19:でYESの人は題名考えちゃって下さい

いや棄権。



21、なんとなく色んな人にまわしちゃおーー

やっぱ朝答えると面白くないね。
血圧低いからテンションも低いんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/310-7955822b
