今日は従姉の娘っこ3歳を見てきました。
はるばる神戸から実家に帰ってきてるんですね~。
メイちゃんっていうんですけど、

考えてみれば
この子が二十歳になるころ
私は四十歳ですよ。


…がびーん。。。(°Д°|||)
いまのうちから「まい姉」という呼び方を仕込んでおかなくては。



それでなくても最近
「まじおばさんだよね」
と言われて軽くショック!だったので、





ちっくしょう、
こちとら無駄に女子大生やってねぇんだぜ、
たまには「女性」になってやらぁ!!!
女王さまとお呼び!!(言いすぎだ)




と思って
「レッツ☆乙女♪」キャンペーン実施中。





手始めに
指先に気を使ってみよう。



というわけで
よりによってピンク色のマニキュアを塗る。
ぬりぬり。
うわぁ似合わねぇ。
黒の方が良かったかなぁ。





しかし
そこで母からお呼びがかかる!!


「まいさ~ん、夕飯の準備~~~。」




あんれまぁ。
私はこの生乾きの爪をどうしたらいいの。




でも夕飯の準備しなきゃ。





という訳で
指の腹を用いて食卓の準備を手伝う訳ですが
やっぱり剥げた。えーん。




塗りなおしてみましたが
やっぱり凸凹です。


うー、乙女への道は険しい。
皆どうやってるんだろう。
教えて、マニキュアの先輩あやこちゃん。





気を取り直して次。
とりあえず黒まみれの服を何とかしよう。



と思って帰りに買い物。
ポロシャツとスカートを買う訳ですよ。
一目ぼれして。
安いし。




うきうきしながら
帰りの電車の中でsocにメールで報告。





なみ>「えへー、北千住と柏で買い物しちゃった(笑)。」



soc>「何を? 夏服?」



なみ>「白いスカートと水色のポロシャツさぁ。爽やか夏娘☆」





その後返信なし。





放置プレイかよっっっ。






やっとマイレボリューションに目覚めた彼女を
応援する気は無いの? 無いのか???




といじいじしてたら
二時間ぶりに携帯が鳴る。





メールが一件!!!




やっぱりちゃんと返事はくれるのね!
見捨てないでくれてありがとうsoc!!!
そうだよね、高校からの付き合いだもんね!
私の気持ち、分かっちゃうよねvvv







と思って開いたら、










模擬国連事務局の情報処理主任からだった。









あー。前途多難。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/311-aed684b7
