よーいち君がやってたので
気になってトライしてみたスターバックス占い。もちろん非公式。
よーいち君、お大事に。
サラーマトゥカ。


で、結果↓
*****
なみちゃんさんはカフェモカ です!


カフェモカさんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、
いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
*****




う~ん。当たり障りのない結果ですね。
実は遠まわしに「飽きっぽいねアナタ」って言ってるでしょ。



ていうかカフェモカってどんな飲み物なん?
なみちゃん、ハーブティーと水しか飲んだことないからわかんない。





そして別のお名前を授けてくれるらしい。

*****
なみちゃんさんの本当の名前は、ジェームスです!
*****





WOW、それは知らなかったよスーザン!!
僕ってば実は男だったんだね!!!
すっかり女だと思ってたぜ。。。。





そしてついでに
まいだーりんsocでも試してみる。

***
socさんはキャラメルマキアート です!

(中略)

socさんの本当の名前は、エリザベスです!
***










逆じゃね?








という訳で、
それらしいオチがついたところでバイト行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/314-ef4dd39c
