八時過ぎに、神田で中央線に乗ったんですよ。
そしたら御茶ノ水で一人の青年が乗ってきたんですけど、
彼が纏っていたのは、

黒と見間違いそうなくらい深い紺色の
ビロードのブレザー。

Σ(ノ゜⊿゜)ノ

紺色ってこんなに上品な色だったのか!!!

まじ新発見。
かっこよすぎ。

新書読むフリして横目で観察。
もう斎藤貴男の言うことなんか頭に入らない。

あれに白シャツ合わせて黒レザーのネクタイラフに締めてる細身の人が居たら
なみちゃんもうダメだな。
あとをつけちゃうかも。
ついでにピンポンダッシュしちゃうかも。
↑ストーカー

という訳で、着れ!(爆)>soc
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/325-7b1dd15d
