2006.05.10 留学します。
今まで数人にしか言ってなかったんですけど。


「○○に留学する」って言ったら絶対衝突するであろう親に嘘をつき続けて
就職活動の話をするのが最近辛すぎて、
ここで溜まったものを吐けるように
カミングアウトすることにしました。

今年の夏から一年間、留学します。




行き先はパレスチナ自治区のビル・ゼイト大学です。





先生のOKも貰えたし、
お金も自分で何とかなる(する)ので、
ポシャったとしたらそれは郵便事故で書類が届かなかったとか
イスラエルの侵攻で大学がまた閉鎖された(数年前まで閉鎖してたのだ)とか
そういう時。





というわけでこれから遠慮なく留学話を書きますから♪(笑)
とりあえず今日は
憂鬱な気分を晴らす&晴らしてあげに
アラ科友達とダベって夜を明かすことになりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/326-9f15b4d0
