留学すると決めたなみちゃん。
早速大学の教授陣に話を聞いてみました。
が。



【アラビア語科の裏ボスと見せかけて表、Y先生♀の場合】



なみ:「あの~、今更留学したいんですけど…」


Y先生:「あぁ、担当はラトよ



華麗にスルー。





【表と見せかけてあんまり実権なし、F先生♂の場合】



なみ:「あの~、留学しようと思ってるんですけど…」

F先生:「あんた留学すんの? で、どこ?」

なみ:「ビルゼイト大学…」

F先生:「ビルゼイト~? あそこ、開いてるの?



た、確かにインティファーダの時はイスラエルの侵攻に遭って閉まってましたが
ここ10年以上開いてますってば!(笑)


マイペースな教授だなぁ…
ゼミ担当教官なんですけどね。







おまけ。
友人が聞いたので
【日本語でアラビア語を教えるファニーなアメリカ人ラト○リフ先生♂の場合】

友人A:「ラト先生って留学担当なんですかぁ?」

ラト:「そぉねェ~、どうだったかなァ~。
    そうだったかもねェ~。アハハ~◎














さて、誰に相談すべきだと思います?




微妙すぎる三択。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/328-2d4e20de
