2006.05.10 悪戯電話
連投すみません。

最近携帯鳴るの怖いです。
何でって、
どこで私の番号を知ったのか知らないけど
はたまた偶然押した番号だったのかも知れないけれど

ねぇねぇ、お話ししようよ

とか

ボク、キミが××××してる声を聞いちゃったんだよネ

とか


テラキモス的電話がかかってくるのだ!!!!!




気持ち悪い。まじ気持ち悪い。




先ほどようやく
携帯機種変のときに教えてもらえなかった暗証番号を突き止め
非通知拒否にしました。

もう来ませんように。







それにしてもこういうのってどうやって報復してやるべきなのかなぁ。


次かかって来たら
ソプラノパートなみちゃん自慢の高音G(ソの音ね)の悲鳴とかお見舞いして
耳潰してやればいいのかしら。
それとも押入れに入ってるボイスチェンジャーつけて出ようかしら。




素敵な報復案があったら教えて下さい☆
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/329-2266749d
