アラ科っ娘たちからバトンだよ。


1.性別は?
 
女の子だよ。



2.身長と体重を教えて?
 
今、体重が…体重が……



自分史上最重なんですけど!!!!(号泣)


なんで? ねぇなんで??



3.好きな異性のタイプは?
 
お腹が出てる人は先ず却下(笑)。
メガネ好きであることが最近発覚しつつあります。


  
4.嫌いな異性のタイプは?
 
interruptが得意な人は絶対にイヤ。



5.恋人を束縛するタイプ?
 
束縛されたくないけど束縛するのが好きな
手の付けられないタイプw



6.浮気の境界線は?
 
心が浮付いたら。

同じコップで回し飲みするだけでドキドキしちゃうような事態は
既に浮気として分類しちゃうなみちゃんって
結構純情だと思うんですけどどうでしょう?(笑)



7.初恋の人に想いは伝えましたか?
 
したようなしていないような。
曖昧にして付き合ってしまったような。
そんなんだから自分の都合で斬り捨ててしまったような。
若かった。

いやぁ、相手は大事にしないとダメですよねぇ(遠い目)



8.恋人とのデートは週にどれくらいが理想か。
 
今は週1ペースですね。
もう長いからね。こんなもんで良いのかも。
次は来週の水曜日だぁ♪♪



9.ドキッとする異性の行動や仕草は?
 
そうだね、「今週あいてる?」って言われるとドキドキするっていうのには
同感だよあぐり(笑)。
でもそれより「今週あいてる?」って自分が聞いて「空いてるよ」って言われる方が
もっとドキドキして好きななみちゃんは攻めっ子だよ。

混んでる電車の中でスペース作ってくれると
とても幸せな気分になります。
ドアとか開けてくれるとドキドキします。
でもやられっぱなしはツマラナイので
時々私から同じことをします(笑)。

 


10.今、好きな人付き合っている人、そんな方に一言どうぞ
 
やりたいようにやらせて頂いて感謝してます(笑)。



 
11.次にバトンを渡す人

Nobel兄さんとか、やってみません?w








次。よりともくんから奪ってきた理想の男性バトン。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。


強引な人にたてついて
結局自分の意見を通すのがいいw



Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

×
いや、マメにして下さい。
返さないけどね!!!!(爆)



Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

×
やきもちやき屋さんだから。
socが男子大学みたいな電通で良かったと心底思うよw



Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

×
天才肌は性格が合わない。
陰で頑張って下さい。



Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。


酔っ払わせるのが好きです。



 
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。


でもねぇ、吸うから仕方ないよねぇ。
いいよ別に。私ももし吸いたくなったら吸う。



Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

×
どっちも出来る人がいい。




Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

×
絶対ヤ。




Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

×
褒められると何を言ったら良いのか分からないなみちゃんとしては
例えばお弁当を作っていった時に
「この肉じゃが美味しいよ! 歯ごたえが云々」
とか言われるより
「んまい。」
と言われて黙々がつがつと消費される方が好ましい。



 
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。


そうですね。


   
Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。


あんまり「結婚しようよ」と騒ぎ立てる人はちょっと。




Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。


socはどんなお弁当やどんなお菓子作っても食べるから
非常に便利ですw



Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

×
私は私で向上心があるから
別に放っておいて貰って問題ないです。




Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。


人間観察が趣味のなみちゃんは
ある程度読めちゃうので。




Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

×
どっちかっていうと王子の方が。
私が外に連れ出す。




Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

×
私が素直じゃないので。




Q17:次に回す人6人。

あぐりとバトンをエクスチェンジ(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/331-75975311
