日本に居られるのもあと3ヶ月。
そう思うとやりたいことが一杯です。

まずですねぇ、
最近、新書を読む量が今までとケタ違い。




2週間で1冊読んでいたのに
1週間に3冊読んじゃうヤル気具合。


たのしー。
読書マジたのしー。
図書館行くと読みたい本が一杯過ぎて困惑。
新書から童話まで手に取って山積みにしてしまう。





新書以外だと
今浸かってるのはミヒャエル・エンデ。
「鏡の中の鏡」と「モモ」を併読していますが
前者読むと鬱になるよ。中央線の中で毎朝硬直してるもん。
考え込んで思惟の森へ。



映画も観たいよー!!!


料理もがしがし勉強中。


お酒もいろんな人と飲みたいよ。


少ない物資で生き延びるサバイバル術も身に付けなければ。









dead lineというものの重要性を実感しています。
そんな訳で、

関西大会のC1、
DRやアメンドの締め切りは
しっかり守っていただきます
から☆
時空の歪みは起こらないYO。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/335-b3b44834
