やっぱり本格的に風邪です! 
声出ません。
囁き声とジェスチャーでコミュニケーションを取ってる状態。
従ってこれは早急にウイルスを体内から駆逐し
体内のあちこちで起こっているレジスタンス運動の収拾を図り
月曜日に備えるのが宜しい。
という訳で、
タイフェスティバルも老メンカラオケオールも
合唱の練習さえお休みです……。
許して。



前回の風邪はこうやって治しました。多分。
今回もカレー食べに行きたいところですが
生憎の雨。
めんどくしゃ~い。やだ~ん。


どうせ留学先では薬なんで手に入りっこないのだ。
シリアでもひたすら寝て治したし。
時間さえあれば何とかなるものなのだ。
日本人は寝てる暇なんて無いから薬を飲むのだ。


という訳でNo More KUSURI宣言。
ダメ、ゼッタイ。(そこまで言うか)
気丈に食べる。寝る。これに尽きます。
で、スパイスで体の芯から温まると。

名づけて「気合とスパイス」作戦。
Operation KIAI & spice。
気合が英訳できてねぇ。
どう訳せばいいんだろう。
eagerness、drive、energeticy、aggressive、courage、grit…
ダメだ英米科じゃないから分かんにゃいwww





手始めに
シナモンクローブミルクを飲み、
葛湯に生姜を入れ、
野菜を煮込んで餡かけにして食べ、
イラクの民族音楽聴きながらベッドでごろごろ。
モモ読んでごろごろ。





そして念じる。

んがー!!
治れーーーーーーー!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/336-274dd7e6
