↓の記事で「胸が苦しい」と書きましたが、
15時を過ぎた頃
急激な胸の痛みに襲われました。

(うっそ何コレまじやばそう)
と思いながら
イスから落ちて床でのた打ち回ってました。
声が出ず、立ち上がることも出来ず、
思わず手の届くところにあった携帯でsocに電話。


soc:「はいもしもし」

なみ:「………っ(悶)」

soc:「どうしたの?」

なみ:「……なんか…胸が痛い…っ」

soc:「え?」

なみ:「いたいいたいいたいいたい……(涙)」

soc:「おいおい、病院に電話しろよ……」

なみ:「そ、そう…だね……」(切る)




しかし声出ない。
階下の家族に助けを求められない。
病院の番号知らない。
119番にかける勇気ない。



あぁもうダメかも……






と思いながら何となく息を止めてぐったりしていたら、





そのうち痛みが引きました。










????










何だったんだ一体。







引いたと思ったら、午前中からずっと痛かったのが嘘のよう。









そのうちsocから電話がかかってきて
過呼吸じゃないかとか
気胸じゃないかとか
様々な憶測が飛び交ったのですが、

とりあえず水曜日に御茶ノ水の病院に行くことにしました。
かかりつけの病院なのです。




親に言うのは原因が分かってからにしようっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/339-9d717c67
