昨日のお昼から
ノリで
「飲みにいこう!」
と言い出したアラビア娘が約二名居りまして、
そのうちの一人にトイレで出くわし
飲みにいこう計画に引きずり込まれ、


アラ科女子6人のうち4人揃って
武蔵境で美味しいラーメンを食べたあと
吉祥寺で飲みなおし、



終電を見送って
ツマミや酒を買い込んで友人宅に押しかけ、


5時半まで話し込んで
11時半まで寝た結果、





○病院に行く機会を逃した
○socが呆れてデートの予定もキャンセルに
○7時から新宿でやる広報ミートのレジュメ出来てない
○ママさんおかんむり




という事態が発生!!!
いやん。






でもまぁ、楽しすぎて何か吹っ切れたから良いの。




今日の残りの時間は
きっちり仕事と勉強するぞー!!!






追記:
Bar 「Blue moon」で
コーヒーを頼んだ友人に出されたミルク入れ。
milk.jpg


牛の口からミルク出てるよ!!w
もう、酔っ払い娘達は大爆笑でした。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/344-2ca72254
