議題は「民間軍事会社に関する問題」ですよ。
シンガーで有名になったアレです。
15日から関西の申し込みが始まりました。
早速希望会議をC1で埋め尽くしてくれるような方も現れて
恐怖に慄いている議長のなみちゃんです(笑)。


やー、マジ緊張してますから。
夢にまで出てきちゃってますから。

どんな夢かって、


誰か:「Motion!!」


なみ:「Yes, delegate, what is your motion?」


誰か:「○γ∂Μ∵▽ψ∟$!!!


なみ:「…は?」


誰か:「Well.....○γ∂Μ∵▽ψ∟$ΩΘ。


なみ:「………。
    えー、
    えーと、
    
    アラビア語で失礼します。
    
    azunnu an....」


という訳分からないシナリオを持つ一種の悪夢です。





そうそう、関西大会事務局から今週末にニューズレターが出るんですけど、

このブログのURL

公開されちゃいましたから。




まじで!
やばくね!?
議長がこんなアホなブログ書いてるの読まれたら
威厳もへったくれもないよ(笑)。






いやはや。ディレク様には逆らえません(笑)。







自分が議長をやることについて。









まず
どこをポイントにして議長に選抜されたかっつーと
多分ディレクは
一緒にケーキを食べて楽しくお喋り出来る女の子のパートナーが欲しかったんじゃないか、
と私は踏んでいます(笑)。
事実、デートはケーキ屋さんが定番になりそうな気配。
やば~い、太る~(笑)。





理由なんて何でも良いですが、
折角与えられたチャンス、
自分の成長のために目一杯利用していきます。







私は特に英語が上手い訳でも
この分野に凄く詳しい訳でもないです。

英語ならAの方が上手くてカッコイイ。
Bの方が私よりきっと勉強熱心でやる気に満ち溢れてる。

なんて思うのはしょっちゅう。
勝てない、って思うよ。



でもいいの。



そりゃ、これから猛勉強して
AやBの背中が見えるくらいに追いつくように
そこそこ議長姿がサマになるように
頑張りますけれども、

どうしたって
いくら備えたって
穴は出来てしまうものです。
そりゃ仕方ないよ。

その時はフロアの皆やディレクと一緒に打開策を考える。



会議っていうものは
いつも誰もががつがつしていて
ちょっと綻びがあれば集中攻撃を受けて
いっぱいいっぱい叩かれるものです。
特にモギコッカーはそういうアグレッシブな人が多いのだ。
時々私も含めて羽目を外しちゃったりするのだ。
もちろん、ぶつかり合ってこそ角が取れて融合出来るのだけれど。




私は自分の中で善悪正誤をきっちり線引きすることが
苦手です。
それは
寛容なようで優柔不断でもありながら、
一方で
何かと何かのぶつかり合いの緩衝材になる
可能性を秘めています。



皆が叩き合いながら
その中で優しい強さを発揮出来る様な
そういう緩衝材としての力を発揮する議長でありたい。
そこでAにもBにも負けない私の力を発揮できればそれでいいの。













私はこれが最後の会議、そして多分引退試合になるので
目標を掲げました。



という訳でなみちゃん的議長宣言:




一、皆のあだ名と国名を頭の中で一致させてから会議に臨む
一、フォーマル以外では全員あだ名で呼んじゃう
一、「なみ議長♪」と呼ばせる
一、フロアを和ます






やっぱり不真面目。




でも要はね、
この会議に来てくれる人をなみちゃんなりに歓迎して
大事にして
距離を縮めて
良い思い出をお土産にしてもらう、ということです。



多分「なみちゃんなりに」ってのが根本からオカシイんだよねw




でもね、
会議で散々叩かれても
ここだけは譲らないから!!(笑)







も、もちろん勉強もきっちりしますけどねっ(汗)












さー、今日遭っちゃったC1希望の某氏に負けないように
シンガー読み進めよう。
佳きライバルに恵まれて、私って幸せ者です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/345-504edff3
