月火水を過ぎてしまえば後はラクラクな
なみちゃんのスケジュール。
7時に起きれば十分大学に間に合います。まぁ何て感動的。
その代わり週の後半は
自習をいっぱいしなくてはなりませぬ。


どうやら今週月曜日は
方言の先生かつ私の雇用主であるラト教授の誕生日だったようです。
なので金曜日の昼休みに
プチサプライズ誕生日パーティーを開くことにしました。
今夜は再び友人の家に泊まりこんでお弁当の仕込みです。


あ、いけね。
条約集を鞄に詰めるの忘れてた。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/346-6356d230
