2006.05.20
今日は三つ予定が入ってました。
午前中に病院に行って、
夕方まで合宿でセクレタリやって、
夕方から合唱の練習。


ところがですね、

9時ごろ支度を済ませて
さぁ家を出るか、と伸びをしたところで
眩暈を感じカーペットの上に倒れる。



そのまま意識暗転。



気づいたら13時。
やべぇ、会議始まっちゃうよ。
行かなきゃセクレタリ。
でも体動かない。



とりあえず会議監督の子にメール。
その後何とかベッドによじ登って再び意識暗転。





16時ごろ雨の音で意識回復。
目の前のベランダで濡れていく洗濯物。
あー。取り込まなきゃ午前中の苦労が水の泡だよ。

でも体動かず、一瞬のうちにまた眠りに落ち、





誰かさんが自宅までお見舞いに来てくれる夢を見て、



起きたら18時。
今から行っても合唱間に合わない……。


でも体が動くようになり、
のたのた四足で地面を這っております。





今週はイレギュラーに満ち溢れてたからなぁ。
広報ミートしたり、
2回も友人の家に泊り込んだり、
ディレクとデートしたり…




とても楽しかったけれど、
自分の体力を考えないと
シワ寄せで無責任なことしちゃうのね、
と思った次第でした。






あ~あ、
今頃もぎこくの皆は合宿だなぁ。
合唱サークルの皆様も練習中だよ。

何で私だけ家に居るのかしら。





病院もサボって、
またsocに怒られる。。。



今日だけダメ人間、と思っても
一回の無責任で失うものは大きい。




まぁ、とりあえず栄養取りに
階下へ下りよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/350-5cc16a5f
