Cちゃんのことです。




あ、なみき家ではCockroachのことをCちゃんと呼びます。

要は、

ゴキちゃんだよ。




さっき開発経済学のレポートを
ソファーに座っていそいそと打っていたら、
4メートル先にすばしっこく動く黒い塊が見えました。




うわー、茶色いタキシード着た招かれざる客がきちゃったよ。

私の部屋に食品はないし
台所では未だ出てないから、
きっと今日
あまりの気持ちよさに開けっ放しにしといた窓から
土足で上がりこんで来たに違いない。
うちの前は広大な林だし。

ということにしといて下さい。






うーん、コオロギだと信じたい。
でも早いか。コオロギにしては。まだ春だもんね。
平たかった気がするし。




しょうがない、今晩一晩だけ私の部屋に泊めてやるよ~。
明日には出てってね。頼むよCちゃん。
あと絶対に夜中に私を起こさないでおくれ!!!
まじで。


殺虫剤とかハエ叩きとか苦手なんですよ。
虫は放っておく派です。
出てってくれればいいんですけどねぇ。
人間と自然との共存はむずかしー。





あ、妹のみおさんには黙っておこう。
隣の部屋に陣取ってる彼女が知ったら
半狂乱になりかねないもん。
そんなに虫を毛嫌いしなくても…と思いますが
まぁ人それぞれだから仕方ないなぁ。
頑張れ我が妹よ。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/365-d3490f4f
