あぁ、畏れていたことが。




なんとCちゃんが、
さっき↓捕獲したやつとは別に
もう一匹出てきちゃったんですよ。




見つけた瞬間、コンタクトレンズ洗浄液の空き箱を被せて
再び捕獲した上で強制送還しましたけれど、






これってやっぱり
バルサンが必要なのかしら。。。。。








「それでもいい、共に生きよう。

 Cちゃんは森で、私は並木家で。

 共に生きよう。」





なんてアシタカみたいなことを言ってみたいのはやまやまですが、
ちょっと言葉が通じないので
難しいかも知れません。







かくて並木家はルワンダと化す…かもしれない。
相手は蔑称とかいう以前に本気でゴキブリですが。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/378-da906d93
