じゅんきーが
「もぎこくな人」を指定してきたので
これはやるしかないかにゃぁ、と。


れっつごー。
●あなたが考える女性の特権とは?

一人でカフェ入ってケーキ食べても違和感ないこと。



●あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

何かを思い出すとき、
自分のそのときの感情もフラッシュバックする瞬間。
女の人の脳の構造は
男の人よりも「記憶」と「感情」を司る部分が
近めに設計されてるみたいで、
記憶が刺激を受けると無条件に感情も釣られるらしいんだよね。


 
●女友達と男友達、どっちが多い?

外大に入った今は、両方同じくらい。



●好きな人の前では女度が増す?

も、もちろん☆ はっはっは◎







…嘘です。寧ろ男前というか強引というか豪胆というか
そんな感じになって振り回すタイプです。



●結婚式ではウエディングドレスを着たい?

純黒ドレスを着るから
皆は白いドレス着てきていいよ。



●一生独身ってありだと思う?

やだぁぁぁぁぁ。


 
●結婚しても仕事は続けたい?

仕事しないと生きていけないタイプだと思うんだよね。



●雑誌の占いは、つい読んでしまう?

山手線にくっついてる画面の占いは
暇つぶしに見て突っ込みを入れる。



●昔、ジャニーズにハマッたことは?
 
疎い。
あっちごめん、うちの拓郎くんがこんなこと言ってた。


 
●男言葉を使うのに抵抗はある?

あばだん(アラビア語で「全く」の意味)



●女性であることを恨んだことは?
 
中学校の時、人間関係に悩まされたなぁ。
しばらく女性不信だったよw



●もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

男がいい。



●あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
 



●バトンを回す女性(5人)は?

アラ科だな。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/384-0aaafa30
