いや~、あのですね…



明日の2限に発表するイラクの新聞記事、
まだ訳が1/10も終わってないんです。


ブルフラ、毎日各研究会に配り歩かなきゃいけないし、

今週土曜午前のTOEFLの試験の結果で
留学先で英語の授業受けられるか否かが決まるし、


日曜日には模擬国連事務局のお仕事入っちゃったし、


訳したいアラビア語の記事が3つほど溜まってて、
日曜になったらシフトでもう一つ追加されて4つになるし、
(まじ死ぬわコレ)


合唱の発表会も迫ってるし、


ゼミの発表来週火曜に延びちゃったし、


何か教訓めいた日本の民話みたいなのを
来週火曜日までにアラビア語訳しなきゃいけないし、




来週半ばまで課題が山のよう。


携帯にメールも溜まってるし、
着信履歴も溜まってくし、


それは凄く嬉しいんだけど、
私だってすごく会いたい喋りたい飲みたい遊びたい
美味しいもの食べたいけど、








今週は放っておいてあげて下さい。



返信しなくても怒らない皆、
ありがとう。
ホント、特に初TOEFLには私の来年一年間懸かってるから。
今やらないと後悔するんだわ。


来週になったら返す。すまぬ。
元々嫌いな携帯は消音モードで家に置いてくけど
なみちゃんいきなり高飛びしたりはしないから
気長に待っておくれ。。。。

いつもはガンガン書いて考えを整理しているブログも
必然的に記事が減る。
(これはなみちゃんには一大事だべ)
C1ブログもちょっと放置で。。。。。
書いてる場合じゃない。





頑張ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/389-825c5755
