日付を越えたころ、
もうすぐ22歳になるICU生・某おじちゃんもぎこっかーM氏から
電話がかかってきました。

な:「…もしもし。何の用?」


M:「いやー…今酔っ払ってるんですけどね」


な:「またぁ?(呆)」


M:「あなたに言いたいことがあるんですよ


なみ:「えっ……(どきっ)


M:「実は…」


なみ:「……」


M:「人間の顔には4種類のパターンがあってね」


なみ:「…?」


M:「魚顔・恐竜顔・弥生顔・縄文顔ね」


なみ:「…??」


M:「あなた弥生顔ね


なみ:「……で?


M:「弥生顔なわけですよ」


なみ:「……。(脱力)」




(一部改変)


即切ってやりゃいいのに
それから1時間10分も長電話。



ま、ドキドキしながら
「あのブルーフラッグはイカンね」とかいう
お叱りが来るかと思ってたから
それよりはマシなんですけどね(笑)。




いや~、勉強中にかかってきて
最初は「おいコノヤロウ」と思いましたが
最終的にはお陰さまで大いに笑わせて頂きました。
こうなるとアレですね、
何でも何とかなりそうな気がしてきます(笑)。



金曜夜はアラビア語科の新歓飲み会です!
一次会で即帰って勉強して、
土曜の朝9時からTOEFLです。



パレスチナの情勢はマジやばそうですが、
そしてそれが理由で最近凹んでたのですが、
とりあえず止めるのはいつでも出来る!
進みます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/392-9534c950
