2006.06.17 終~わりっ♪
TOEFL終わりましたぁっ。

ホントはライティングを除いた点数で軽く220を越えてやりたかったのですが、
残念ながらそいつぁ叶わず。
TOEICの奇跡は再来しませんでしたね~…残念!!

でもまぁ、
一週間しか勉強してないわりには取れたからまぁいいや(笑)。
ライティングの手応えもそんな悪くなかったし、
後はなるようになるでしょ~。
スコアは二週間後だそうで~す。
さて、出来損ない外大生アラ科娘のスコアは如何に!?
お楽しみに☆(笑)

ところで
今日のハプニング。↓

①パスポートを忘れる

いやー、乗り換え駅で気付きました。
思わずホームで「げ。」とか呟きましたね。
ダッシュで帰ったら十分間に合ったので一安心。
いやー、昨晩指差し確認までしたのになぁ。
たまに抜けてるから困ったものです。

そういえば車の教習中も
車掌さんのごとく指差し確認してたら、
「お前はスピードを出しすぎるから
ハンドルから絶対手を離すな!」
と教官に怒られました。
癖なんです。指差し確認。

でも実はテキトーであったことが昨夜の件で証明されてしまった訳ですな。
これはアイデンティティの危機だわ~。(嘘つけ)

②自動ドアに挟まる

会場のビルの正面玄関に二回挟まりました。
行き帰りに。

…あのー、●ンドラーですか?

それにしても何故他の人は挟まらないんでしょう。
謎です。

私に問題があるのか?
そういえばエスカレーターも苦手なんですよ。
乗るタイミングが難しくありませんか、あの装置。
自動改札もダメですね。
毎朝晩引っ掛かります。
ったく、何でも電動化すりゃ良いってもんじゃないんだぞ!!

まぁそんな感じで、
これから夕方の合唱練まで
ドトールで翻訳やりま~す。
ふぁいと~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/393-2fde34d1
