高校時代は色々と痛かった気がするよw
01. 部活動は何をしてましたか?

新聞部、音楽(合唱)部、放送部、文学部、社会研究部で~す。
弦楽部でコントラバス弾いたりもしてたよ。



02. 委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

委員会というよりは
生徒会の副委員長だったり
放送局の局員だったりしました。



03. 高校時代何人の人と付き合ってましたか?

3人ですね。
皆さん、笑顔が可愛い人です。
私にない、私が欲しいものを持っていて、
かなり影響を受けました。

私、人を見る目は良いと思う。
相手方は人を見る目が無かったかも?!(爆)



04. 放課後はどのように過ごしてましたか?

新聞部でトランプ遊びに興じたり
放送機材の貸し出しに走り回ったり。
新聞の締め切り前は部室に篭って
血走った目でワープロのキーボード叩いたり
記事を校正したり
手書きで見出し書いたりしてたの。
終電まで粘ったりしてね。
懐かしいねぇ。青春だよ。



05. 放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

ないない。



06. アルバイトはしてましたか?

高校2年のとき、試食販売の日雇いバイトを。
どうしてもパパさんの誕生日に
トトロ柄のネクタイ\20000をプレゼントしたくてね。

 

07. 進路相談は順調でしたか?

親との?

う~ん、高校生の頃は
「外大ロシア科しか受けない!」ってゴネてたから
父は怒ってましたね。

浪人した時は最終的に
上智(国際関係法)と早稲田(国際教養)と外大(アラビア)で
どれにするか揉めたりしましたが
自分で選んで外大にしました。

普通親としては早稲田勧めたくなっちゃうのは分かるけどね。



08. 文系、理系のどちらでしたか?

最初は理系を志してましたね。
獣医さんになりたくて。



09. 高校時代の良い思い出は?

部活や生徒会、放送局でのひと時が好きでした。
クラスには全体的にあまり馴染めなかったな。



10. 高校時代の悪い思い出は?

お、お付き合い関係が。。。。。

若かったYO


1人目と2人目の相手には、
彼らが心の底から望むなら
見下されても罵倒されても良いと本気で思ってる。
こんな私に素敵な思い出をくれただけでもう十分。
貴方たちが望むなら、後はもう何も干渉しない。
好きなようにして下さい。土下座をしろというならする。

そんな、自分に対する嫌悪感を抱えて生きてるなみちゃん。

随分大人しくなったのは、
自分が成長したからでもあり
私に栄養を与え続けてくれた3人目の拓郎くんのお陰でもあります。
今後我々の関係がどうなったとしても、
その事実は消えないな。

ま、拓郎くんについても後悔してることはあるけどねぇ。



11. 高校生のイメージは? 

凄く狭い世界の住人。
でもそこを熟知して、どっぷり漬かってこそ
次の段階に進めるんだと思います。



12. あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

いろいろなことをつまみ食いしていた時期。
そりゃぁもう、良いことも悪いことも。
あの時期に色々経験しておいて良かったです。




13. 高校生に戻ってもらう人を11人

元放送局長のぷに、見てる~?(笑)
放送局の思い出とか語っておくれよ。
昔話をしようぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/396-697ad349
