昨夜、母と話したところ、




留学認可。





それも予算つき






……おめでとう自分!!!



これから予算案を提出し
可及的速やかに審議にかけられる予定。







いやー、ハタチになった時
ずっと貯めていたらしいxxx人の諭吉さんを渡されて

結婚資金はあげないから、
 このお金で好きなようになさい


って言われてたんですが、
免許だ旅行だでちまちま使ってきたそいつと
貯金を使い潰して留学しようとしてたから、
「あぁ、私、こんなんじゃ地味婚するんだろうな…」
って思ってたんですよねww


予算がつくのは心強いことこの上ないッス!!!





あ、私は村上さんちのように
株に手を付けたりはしませんでした。








こうなるともう
浮かれ放題。
微妙にお腹痛くても
不健康生活のせいでおでこにニキビが出来ていても
浮かれ放題。

浮かれすぎて激しく寝坊。(おいおい)
でも浮かれながら激しく登校。
浮かれながらR教授の微妙にセクハラ発言を激しく軽くスルーし
浮かれながら激しく翻訳中。



参考:激しく忍者









それから友達の友達の友達が
私が行く予定の大学に通ってるそうなんですよ。
(今入国拒否に遭ってるらしいですが。
 イスラエルならあり得る。災難だ…)
紹介して頂けることになって
それもまた心強い♪♪









いやー、何とかなるもんですねぇ。





出国は8/25予定で~す。
ヨーロッパ寄ろうかなぁ。
それともシリアにしようかなぁ。











<おまけ:R教授のセクハラすれすれ発言>

道でばったり会う。


なみ:「マルハバ~☆ って、どうしたんですかその日焼け!!」

教授:「う~ん、ちょっとネ、島根行ってきたのネ」

なみ:「へ~ぇ…何をなさってたんですか?」

教授:「釣りよ、釣り!! 釣れなかったけどね~アハハ◎」

なみ:「それは残念でしたねぇ…でも楽しかったですよね?」

教授:「えぇとっても! ほらほら写真!
   (デジカメの写真を見せる)
    今度はマイさんも一緒に行きましょうね~♪
    月火は学校無いでしょ??」

なみ:「ありますって!!!(笑)」

教授:「あらそぉ? まぁでも休んで…」

なみ:「あっ、これから経済の授業なんで!!
    ではまたっっ!!!
(ダッシュ)」







どこまで本気なんだろうなぁ…。
月火を引き合いに出してくるあたりが具体的でリアルに怖いっすね(笑)
でもまぁ、彼も奥さんがギリシャで1年研究に明け暮れてるから
会えなくてさびしいんだろうなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/403-d8e644f9
