タイトルを「自治政府議長代行」にしておきながら
中身はバトン~、みたいな記事を書くテロリストが友人が居ることを記念して
気晴らしにやってみようと思います。考えすぎはよくない。

回答ってどんどん変わってきますよねー。
Q1・結婚したい?
したいしたい。


Q2・何歳くらいで結婚したい?
27,8くらいで。
あと7年かー。思ったより短いよねきっと。

  
Q3・結婚相手に求めるものは?
仕事に走ると思われるなみちゃんを止めないで。
それで居てたまに止めてあげて下さい。そうじゃないとたまに潰れるから。
初めは引っかかれること必至ですが、自己反省するんで結果は大丈夫です。

 
Q4・子供は何人欲しい?
4匹くらい居ると面白いかもしれない。


Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
そういえば浮気と不倫って何が違うんでしょう。
教えて広辞苑!!

ま、ねごしえーしょんですね。


Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?
おいしいごはん。

ちなみに拓郎くんは白飯と味の濃いおかずを与えておけば
文句言わないような気がする。


Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
いやー、それはそれぞれ個人の問題ですが、
子供が出来たらやめる。
自分が鍵っ子だったからね。

でも在宅で翻訳とかやってたりしてねw


Q8・結婚生活に求めるものは?
帰る場所。


Q9・新婚旅行はどこに行きたい?
南アメリカなんかがいいかも知れない。
行ったことないし、行く機会ないんだよねー。


Q10・将来自分は結婚してると思いますか?
してると思う。
誰か居ないと生きていけないから。


Q11・どんな家に住みたい?
和室は絶対必要です。畳で暮らしてきたからね。


Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
予想もつかないようなびっくりプロポーズかつカッコよくお願いします。
奇想天外が好きです。


Q13・新婚生活、これだけは外せないってことってなに?
私に書斎を下さい。あと図書室作って。


Q14・どんな結婚式がしたい?
形式ばってないやつ。
新婦自らマイク握って司会進行、みたいな(笑)


Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?
別物、らしいね。
別に一緒にしたって構わないような気はするんだけどな。


Q16・このバトンを5人にどぅぞー
あやこー、こういうのやったっけ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/410-ae316bf2
