いやー。
衝動サボリです。
航空券取れたから浮かれちゃって。
あ、出発8/24になりました。カタール航空toアンマンです。
トランジットの関係でドーハに寄れます。初湾岸。
しかし5時間@ドーハで何するんだ私。

あ、アルジャズィーラ見学?
という訳で拓郎くんのお部屋にお邪魔してきましたー。

ホントはくにけん行く筈だったんだけど
相方の広報が都合悪くなっちゃってね。。。
ごめんあっち、折角仲介してくれる予定だったのに。。。



途中で夏バテ起こしてへろへろになり
よたよた到着したらアイスコーヒーとクッキーが出てきました。
うまーい。

お母様は相変わらず若々しいのー。
うちの母もまぁ年よりは若く見える方だけど。




拓郎くんに関西大会の相談をしたらこんなものが出てきた。
gun1.jpg



うん、まぁ詳しくは突っ込んじゃいけないと思うのね。




gun2.jpg


これが出てくることは予想してたんだけどね。
前者にはビビりましたね。
そういや君、最近鯖行ってないね。
まぁ翔兄さんも勤め始めて忙しいもんなぁ。







マンガ読んでだらだらしてたら
いきなりベースとアンプ、おまけにチューナーが届いた。



takuro0628.jpg



頑張って練習して下さいな。









半日を
とりあえず一緒に居たいだけ、っつー
私のワガママのために使ってくれてどうも。。。



今のうちにね、

虚空に向けて何気なく放った言葉のあとを継いでくれる
分身みたいな存在が傍に居る、
これまた何気ない幸せを
思う存分味わっておきたいんだもの。






いやー、それにしてもね、
もう付き合い始めて3年9ヶ月経ってるらしいですが、
暑さでぜぇはぁ言ってる私に歩調は合わせてくれるし、
荷物持ってくれるし、
何だかんだ言って家まで車で送ってくれるし、
車のドアは(内側から)開けてくれるしさ、
君、エライわ。






誰かに会って留学の話をする度に
「で、拓郎くんどうすんの?w」と言われますが、


助けて、ライフカード!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/415-75b2bacc
