拓郎くんは7月末と8月末に
院試を控えています。



なみちゃんが出発する頃は
試験の準備で遊ぶとか見送りとかどころじゃないと
思うんですよねー。



だから、
まぁ8月頭くらい、
第一弾の試験が終わった直後くらいなら
遊んでくれるかなーって。


誰ですか、「関西大会あるでしょ」とか言うヒトは




という訳でお兄ちゃん、
君の彼女はココに行きたいらしいよ!!!




だって、ペンギンが!!!!




聞いて驚け!




8種類も居るんだよ!!!






2年前に葛西臨海水族館に行った時は
フェアリーペンギン
フンボルトペンギン
イワトビペンギンしか見なかったでしょ!

今回はだねぇ、






一度に2つの卵を産み
ペンギンとしては最速の36km/hで泳ぐ
ジェンツーペンギン
とか!






近危急種のマゼランペンギンとか!







昭和基地近くにコロニー作ってる
アデリーペンギン
とか!







アフリカに住んでるケープペンギンとか!







美味しそうな名前だけど
実はマカロニってイタリア語の単語なんだよ!
パスタの種類じゃねぇぞ!
マカロニペンギン
とか!








やっぱり外しちゃならねぇ
エンペラーペンギン
とか!








見られちゃうわけよ。
あっつい日本で
頑張ってパレードとかやらされてる彼らを
応援しに行けるわけよ。



もしかしたら握手とか出来るかもしれない!!
八景島シーパラで僕と握手!!






あー。こりゃもう行くしかないよねー。







あ、予習必須ね。







カメラも持っていこ~う。
なみちゃん、張り切っておべんと作っちゃうよっ。
あ、やっぱり生魚とか入れた方が喜ぶかなぁ???(食うの誰だよ)












その前に

テストとレポートだけどねorz








という訳で企画書作ってます。
模擬国連委員会の企画書放っておいて何やってんの自分
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/417-bd14027b
